トップページ | さ~く~ら~♪ »

どうぞよろしく

こんにちは。

管理人シャカトモです。

タイトルにもありますように、このブログは

『腐女子による東大への再受験』徒然なるままに綴ってみる場所であります。

再受験と銘打っていることから、お分かりかと思いますが

私は昨日より『浪人』生活を送ることと相成っております。

進路としては、K塾の東大文類コースに決定です。関西地区に出没かと思われます。

志望は東大文Ⅰです。文系最難関ですね。

その前に、『腐女子』とは何ぞや?という方のために。

一口に言えば『女性ヲタク』のことです。

広義で、ヲタクの方面はアニメやマンガ・ゲーム等に集中いたします。

その思考機能は

『2次元キャラであれこれ妄想☆』から『生身の男同士でもどんと来いや!』まで様々と

申せましょう。

ちなみにシャカトモが今ハマっておりますのは

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

『DEATH NOTE』

がメインでしょうか。ご存知の方、語って頂けると嬉しいです。

そんな腐女子シャカトモは、2年前に決意したのです。

『コミケに行きたい!!<コミケ・・・ヲタクの祭典。同人誌やコスプレの宝庫。夏・冬の年2回開催。>

だから東京に住みたい!!<現在地は西日本の片隅故、交通費で全財産が吹っ飛ぶ>

私、大学は東京の大学に行く!!!』

myマザーに東京の大学に行きたいと熱弁すると、返って来た一言

『東京に行きたいなら、国立大学にしてね?あぁ、そうだ!

東大なら行ってもいいわよ?<ニッコリ>』

かくして私の東大への奮闘が始まるのです。

その後の経過は、いずれまた。

『腐った思考の腐女子にだって東大は行ける<はず>』

をモットーにこの1年間を突き進んでいきたいと思っております。

東大受験生の中では最も不純な動機ではありますが、本人は至って真剣です。

受験生の皆様、どうぞよろしく。

1年間共に頑張っていきましょう。

管理人はブログ初心者なので、暖かい励ましの言葉を頂けると泣いて踊ります。

コメント下さい。あ、誹謗中傷は勘弁です。

 

|

トップページ | さ~く~ら~♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ランキングからとんできました、
あおいと申します。高2です。そして…
お仲間ですv(笑)!!!!
紹介コメントに惹かれ、即クリックでした(爆)。
ジャンルこそ微妙に違うものの…(私は庭球で…)
死帳も好きですし、なにせ東京に行きたい理由が…
私も影の理由はそういうところにあったりしますv
公式も非公式も首都圏が多いですからね。イベント。

リンクさせて頂きましたv(手早すぎ…)
よろしくお願いしますねv

投稿: あおい | 2007年4月 3日 (火) 14時38分

初めまして。キーワード東大再受験で辿り着きました。僕もちょっと年上ですが東大再受験します☆

リンク貼らせて頂きました(ぇw

投稿: | 2007年4月 5日 (木) 05時43分

はじめまして、『腐女子 浪人』で検索してきました♪
私も腐女子でございますw

そんでもって東大を目指していました。シャカトモ様にはがんばってもらいたいです!応援してます!
私も2浪中ですのでお互いがんばりましょうねっ!
リンク貼らせていただきますね(^ω^)

投稿: みゆき | 2007年5月 2日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345099/5947348

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞよろしく:

» が失敗 [その結果]
多面 として 今回の最高裁による判断で [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 06時33分

トップページ | さ~く~ら~♪ »