« さ~く~ら~♪ | トップページ | 2週間経ちましたよ!! »

開講チュートリアル

おはようございます。

現在AM8時半、K塾に行く直前にこそこそと更新しているシャカトモです。

いや、浪人してるんで、最近何かと家の中で視線が痛いんです。

親が寝ている内にブログを書き込まなければ。

今日は、開講チュートリアルなるものがあります。

ホームクラスの発表だとか、時間割の配布だとかありますが、

個人的に早く塾生証が欲しいです。

だって早く更新しなきゃいけない会員証が3枚あるんだもん。

しかも期限が、あと1週間切ってるのもあるんだもん。

正直「浪人生です」って証明書は、辛いものがありますが・・・。

それにしても、クラスにどんな人がいるのか楽しみです。

勿論、腐女子がいたら大歓迎ですが。

先日、河合で自習していたら<in食堂>

後ろで「ギアスが~」とか、「ワンピが~」とか熱く語っている男子集団がいました。

すごく仲間に入りたかった。

私、腐男子もOKです。

あ、時間ないんで、もうすぐ出かけます。

そう言えば、昨日は東大の入学式でしたね。

母がニュース見たらしく

「あんた、来年はちゅんとあそこにいるように勉強がんばりや」

と呟かれました。

はい、がんばらせていただきます。

今年の夏コミが消えましたから。

|

« さ~く~ら~♪ | トップページ | 2週間経ちましたよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ブログ読ませてもらいました(⊃^ω^ )⊃
受験がんばってください・゚・(ノД`)・゚・。

僕は、一応ヲタなんでギアスもデスノも分かりますよwwwwwwwwww

ギアスはいいですね('∀`;)腐女子の方には絶大な人気がありますしwwwwwwwww
僕も今ハマってます(*´Д`)=з
ルルのかっこよさにwwwwwwwwwwww

デスノはずっと読んでてほんと面白かったですよ(ノ´▽`)ノ
コミックも全巻持ってますし映画も見ましたよ(´-`).。oO(映画はまだ前編しかみてないけど)

また、受験の合間にお暇でしたらまた僕のブログもみてくださいε=(。・д・。)


投稿: まさゆき | 2007年4月20日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ~く~ら~♪ | トップページ | 2週間経ちましたよ!! »