« 開講チュートリアル | トップページ | あわあわ »

2週間経ちましたよ!!

この度は、当腐ログを見に来て下さってまことに有難うございます。

亀の足より遅い更新ですが、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

一言でもコメント下さると、狂喜乱舞致します。

シャカトモです。

前回の更新からしばらく経ちますが、アクセス解析を見ると

8回も見にきて下さっている方がいらっしゃるとは!!

「リンク貼らせて頂きますね~!」とおっしゃって下さる

神のごとき方々がいらっしゃるのですが、本当に嬉しいことです。

ですが、私シャカトモは

未だにリンクのはり方わかりません!!

ブログランキングに登録しても、バナーのはり方が

わかりません。一から教えてやるよ、という親切な方募集中!!!

さて、K塾で基礎シリーズが始まり早2週間。

私はK塾のような大手予備校に通うのは初めてなのですが、とにかく

教室広~い!!!人多~い!!!!!

が第一感想です。

今まで、最大人数が学校での1クラス48人だったシャカトモに

130人はいささか刺激が強すぎます。

しかも圧倒的に男子が多い。男子:女子=7.5:2.5ぐらいかな?

休憩時間に周りでしゃっべっている人達同士の話を聞くに

天下のN高やK高、女子はJO学院や某国立付属が多いのかな。

同じ高校出身がK1にいないので、話相手がいなくて寂しいです。

仲のいい子は、別クラスにいるもので。

授業は、メッチャ面白いのと普通が大半を占めます。

面白い授業は、地学、英文法・語法、世界史です。

色々とへぇ~と思えるのが、英語長文読解、英語表現、古文

でしょうか。数学は、まあ普通でしょうか。

それぞれ個性的なキャラクターの先生の話を聞けて

ちょっと浪人して良かったなと思います。

来週は、早速マーク模試があります。

A判定とらないと本気でまずいので、勉強します。

ので、次回更新はまた日が空くかもです。

まあ、気長にお待ち下さいませ

toまさゆき様

足をお運び頂きありがとうございます!

そうですか、ご存知ですか!嬉しいです!

上記のように更新が遅い腐ログですが、これからもよしなに。

to悠様

お返事頂き、ありがとうございます!

来年共に駒場に行ける様、一緒にがんばりましょうね!!

ちょっと勉強メインな、今日の呟きでした。

|

« 開講チュートリアル | トップページ | あわあわ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

毎日覗いてましたよ(笑)
リンクとかバナーとか僕も苦労しました(苦笑)

マーク模試は僕も負けませんので♪♪
お互い頑張りましょう☆

では

投稿: 悠 | 2007年4月28日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345099/6225684

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間経ちましたよ!!:

» 期間限定 [犯罪の要因も指]
サイエンス ブログ 人だった [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 17時56分

» クリスマスマーケット [シークレットサービス]
の検索結果 約 報復の殺人 これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 17時58分

« 開講チュートリアル | トップページ | あわあわ »