« 2週間経ちましたよ!! | トップページ | 久々に、シャカトモ、参上!!!!! »

あわあわ

五月晴れ 眺める内に もう半ば

ちょっぴり五月病にかかっているかもなシャカトモです。

当腐ログを読みにいらっしゃって下さった皆様、お待たせしました!!!

約1ヶ月ぶりの更新となります!!<何してたのさ・・・>

いや、ちょっと忙しかったから・・・ね・・・・・?

まさか、もう5月半ばだって気付いたのが昨日だったとか、まさかそんな!!

え~、ボロが出る前に<もう遅いよ>近況を報告致しますと・・・。

マーク模試が恙無く終了致しました。

目標点数は800点台に乗せることなんですが、果たして点数は!?

運命の結果は、本日のチュートリアルで明らかに!!

さあ~って、来週には記述模試!!!

みんなぁ~~っ!楽しみに待ってってねぇ~!!

こんなノリです!!<意味不明>

いや、添削課題が集中していたこともあるんですよ。

あ、時間がもう無い!詳しいことはまた今度!

まあ、もう少しペースアップして更新したいと思います。

今度のネタは、私の腐女子遍歴っぷりを本邦初公開かも。

まあ、お楽しみに。

コメントのお返事はその時に。ごめんなさいね!!

ではでは。

|

« 2週間経ちましたよ!! | トップページ | 久々に、シャカトモ、参上!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345099/6423170

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわ:

« 2週間経ちましたよ!! | トップページ | 久々に、シャカトモ、参上!!!!! »