« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年6月

久々に、シャカトモ、参上!!!!!

お久しぶりです。

しばらくMY腐ログを放置プレイしていた、駄目管理人シャカトモです。

何やら、あっという間に6月に突入してしまいましたねぇ。

この間、マーク模試が返ってきまして。

ようやく、東大E判定から脱出することに

成功しました!!!!

いや、1個上がっただけなんですが。しかも、ギリギリだったんですが。

いやぁ~、判定評価欄に全くEがないのは、とっても気持ちEで~~す!!

ただ記述模試とドッキング判定されると、恐ろしい事態が待ち受けていそうです。

夏休みの即応OPが最大の山場なんで、それに向けて頑張ろうと思います。

できるだけ志望校変更、なんて事にはなりたくないものです。

さて、今回は私の腐女子歴っぷりを大公開しようかと思います。

その前に。ご報告しようと思います。

クラス内に、お仲間を見つけました!!!

そして、お友達になりました!!!

K1、最高だぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

日本の将来が楽しみだぁ~~~~~!!!!<←!?>

こほん。

いや、きっかけは某ロボットの種シリーズだったのですが。

そもそも、本格的にこちらの世界にどっぷりと浸からせた張本人が

この作品だったりします。

それまで、大して趣味らしき物がなかった私にとっては、衝撃的な作品でした。

この作品のおかげで、私の尊敬してやまない梶浦由記様の音楽と出会えることに

なった訳でございます。

以下、それ以降視聴した作品を羅列しますと、

2002~03:ガンダムSEED、奪還屋、マンキン、テニプリ、ヒカ碁、スパイラル

03~04:十二国記、鋼錬<前半だけ>、D・N・ANGEL、MADLAX、ファフナー、舞HIME

04~05:ガンダム種デス、遥かなる時空の中で、マイネリーベ、トリブラ

05~06:血+、ひぐらし、舞ZHIME

06~07:ギアス、デスノ、少年陰陽師

そして現在

人生で初めて特撮にハマりました!!

その名は、「仮○ライダー 電王」!!!

いや、弟が朝早く起きて見てたのでつられて見ていたのですが、

断言しましょう。

かつて、これほどまでに腐女子に優しい特撮物が

あっただろうか、いや無い!!!

この腐ログをご覧の、同類の方々!!

とにかくこれからは、日曜朝8時にテレ朝系チャンネルをお付け下さいましな!!

とにかく声優さんが、無駄に豪華かつ良い仕事をしすぎなのです!!!

関俊さんのWILDヴォイス、遊佐君のSEXYヴォイス、てらそま氏のHOTヴォイス

鈴村さんのCUTEヴォイスが、もれなく堪能できます。

さらに主人公役の子が、同い年ながら押し倒・・・<自主規制>ぐらい

受け顔なのが、もろにツボです。ヤバイです。

上記の声優さん達が声を当てるイマジンという怪物が主人公に憑依すると、

そのイマジンの性格を醸し出したキャラにかわり、ボイスオーバーの状態となるのですが

とにかく、皆大好きです。もう好きCPもできました!!!

女性陣も綺麗な方が揃っており、ストーリーが明るくてノリも良く、しっかりしているので

なかなか見応えがあります。

デスノが終盤に近づき、ギアスの夏休み放映までのちょっと長い期間に

見事にクリーンヒットしてしまった電王。

今年の楽しみがまた増えました。困ったものですね<笑顔>

次回の更新は、最初から最後までCLIMAXだぜ!!!!

TOみゆき様

長い間お返事が書けず、申し訳ありませんでした!!!

このような辺境腐ログサイトへようこそ!

これからもよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »