« 2007年6月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

センターが、センターを、ああセンター<錯乱中>

こんにちは。

毎度ご訪問ありがとうございます、シャカトモです。

先日、ひそかな憧れを抱いていたブログに書き込みしたところ、なんと

「前から見ていましたよ~~~!!」というお返事が!!

こ、こんなモノをお目にかけて申し訳ありません、NAO様!!

私的通信ですが、よろしくお願い致します!!

さて、11月恒例の模試ラッシュが終了致しました。

東大オープン、東大実戦を受けられた方々、お疲れ様でした!!

私の実感としましては、「数学がようやく書けるようになってきたなぁ・・・<遠い目>」でしょうか?

今回の目標は「目指せw200点台!!!」なのですが、現実は厳しいかもです。

特に世界史第3問の落とし方が、ハンパじゃないっす!!<涙目>

あんな稼ぎ所でなんで落とすんだ自分!!!と凹んでいたところに、今週トドメが。

センタープレ、大失敗

今までのマーク系模試の中で最大級の自爆ではないかと、思います。

敢えて点数は申しませんが、社会と地学が・・・・・orz

こりゃあ、判定はDどころかEいくよなぁ・・・・・とか冬の面談とか鼻で笑われそうだなぁ・・・とか

親にセンター9割以上取らなかったら、東大は受けさせないとかいわれたなぁ・・・とか

思考回路が崩壊気味です。

駿台のセンター模試でリベンジしてやる!!!!

あ、受験予定大学なのですが現段階で

1 東京大学 文科Ⅲ類

2 大阪大学 法学部 国際公共政策学科

3 同志社大学 政策学部<センター利用>

4 国際基督教大学 アーツサイエンス パターンA

 <センター利用>

ええ、私大は受けません。センター利用で行ける範囲で出します。

というか、もう東大しか行きたくないので!!

そんな訳でフルスロットルで勉強したいと思います。

>>あお様

リンクして下さってありがとうございます!!!

更新は不定期かつ鈍足ですが、これからもコメントください!!!お待ちしております!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

志望校変更のお知らせ

どうも。

前回から約半年ぶりの更新という驚異的な記録を叩き出してしまったシャカトモです。

なんとか生存しております。

タイトルにございますが、今回志望先を東大文Ⅰから文Ⅲに変更致しました。

変わらず勉強に邁進していきますので、今後ともよろしく。

秋の東大模試で少しでも良い結果が出て欲しいものです。

あと、ちょっとどうでもいいこと。

秋の新番組はガンダム00をメインということで。

ヒロインのマリナ嬢に一目ぼれです。

電王は変わらずフィーバー中です。

ウラとリュウが大好きだぁ~~~!!

短いですが、これで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年12月 »