« センターが、センターを、ああセンター<錯乱中> | トップページ | もういくつ寝るとセンター? »

実戦シリーズ終了日

今回もご訪問頂き、まことにありがとうございます。

我が校の東大文類クラスの女子率33.33333・・・・・%を占めております、シャカトモです。

いや、純粋に東大志望に限るなら、50%なのですが<一人は一橋>

そういえば、先日東大英作の授業で担当講師が言っておりました。

「京都校では、最初19人東大志望がいたけど

現時点で9人が変更完了し、今も2人がやめそうな予感がしますね~。

このクラスも何人残るのでしょう?」

その時に私の方を見るのは、何故ですか?

やめそうな人リストNO.1にでも記載されているのですか?

確かに、うちのクラスも3人が何時の間にか姿を消しております。

同じクラスだった友達が、その中に含まれておりますが。

私の周りでも、次々に志望校変更する人が多くて・・・・。

え、負けませんよ?

再来週ぐらいに続々と模試が返ってきますが、何か?

すいません。

最近、脳への供給が少なくて・・・。

とりあえず、来年4月からの新番組で「あまつき」と「ヴァンパイア騎士」が決まったので

それを糧に乗り越えていきたいと思います。

そして、今揃えたい本リスト

1、小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている 3巻」<←画が美麗すぎて感動します>

2、神葉理世「腐女子彼女 1巻」<←私の生態が、これで大体わかるはず>

3、「ヴァンパイア騎士 6巻」

4、「銀河英雄伝説 デュアル版 全巻」

年内にどれか1冊買おうかな~、とか受験生にあるまじき事を考えてみたり・・・

そういえば、今日で河合の通常授業は終わりですね。

何か寂しくなる、今日この頃です。

ではでは~~~!!!

|

« センターが、センターを、ああセンター<錯乱中> | トップページ | もういくつ寝るとセンター? »

コメント

前回コメントさせて頂いた者です。
河合だったんですね!
ずっと代ゼミだと思ってました。
でかい=代ゼミのイメージがあるので(笑)

東大ってセンター800点台でもD判定だったり
するのですか?お、恐ろしい(^^;

インフルエンザには気をつけて下さいね!
忙しければコメントの返事はいりませんので…

ではでは^^

投稿: あお | 2007年12月10日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345099/9287388

この記事へのトラックバック一覧です: 実戦シリーズ終了日:

« センターが、センターを、ああセンター<錯乱中> | トップページ | もういくつ寝るとセンター? »