« もういくつ寝るとセンター? | トップページ | 届きましたか? »

出願開始ですね~

明けましておめでとうございました。

2月突入を目前にしてでの挨拶にして、本年初の更新に相成ります。

シャカトモでございます!

恙無くセンターが終了し<成績は・・・orz>、皆さん本当にお疲れ様でした。

いよいよ本日から東大出願ですね!!

現在、文Ⅲか文Ⅱで悩んでおります。

まあ、詳細は出願後にお知らせしたいと思います。

超最短な文ですが、これにてさらば!!

2次試験がんばるぞ~!!

そして終わったら、池袋に直こ・・・<強制終了

ではでは!!

|

« もういくつ寝るとセンター? | トップページ | 届きましたか? »

コメント

あけましておめでとうございました(笑)

あっ、お久しぶりっすね^^文に変えるんですか?自分はさっさと文に出願してしまったんですけど。


2次まで残された時間は少ないですが、最後まで頑張って下さい><

投稿: Nao | 2008年1月28日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345099/10119457

この記事へのトラックバック一覧です: 出願開始ですね~:

« もういくつ寝るとセンター? | トップページ | 届きましたか? »